最新情報



2009年10月8日木曜日

農村舞台へ行こう!法市農村舞台の巻

今回は、東みよし町の「法市農村舞台」への自家用車でのアクセスについてご案内させていただきます。

【法市農村舞台】

起点:徳島県庁(徳島駅の東側の国道55号線を、少し南下した「かちどき橋」たもとにあります)

1. 国道55号線を5分程度北上し、「吉野川」に架かる「吉野川大橋」を渡るとすぐに、「高速道路:徳島IC」への入り口が左側に見えますので、そのまま高速道路に乗ります。

2. 高速道路を50分ほど走行します。そして、

  ETC車の場合:「吉野川ハイウェイオアシス(吉野川IC)」で降ります。
  一般車の場合:「吉野川ハイウェイオアシス」では降りられませんので、その次の「井川・池田IC」で降ります。

3-1. 「吉野川IC」で降りた場合
  高速道路の「北側側道」を「西方向」に走り、最初の大きな交差点を「右折(鳴門・池田方面へ)」します。



しばらくまっすぐ行くと、「ローソン」が正面に見える三叉路に突き当たりますので、そこを「左折」します。左折してすぐ、進行方向「右側」に少々狭い道(「NTT交換所」と「山口浩志様の事務所」の間の道)がありますので、



そこへと、「右折」します。
  
3-2. 「井川・池田IC」で降りた場合
  高速道路を降りて、県道32号線をまっすぐ(高松・琴平方面へ)直進します。
  四国中央橋を渡ってしばらく道なりに走ると、「県道12号線」への分岐がありますので、12号線(鳴門方面)に入ってください。
  12号線をしばらく走ると「東みよし町」に入ります。「東みよし町役場三好庁舎(左側)」→「昼間小学校(左側)」→「昼間郵便局(右側)」と通過し、「ローソン」手前進行方向「左側」にある少々狭い道(「NTT交換所」と「山口浩志様の事務所」の間の道、写真は3-1参照)を「左折」します。

4 そのまま「道なり」に走ります。

  ※途中、少し分かりにくい分岐点
   その1:

  右側の道を走ってください。

   その2:

  突き当たりを左です。

15分ほどで「法市農村舞台」に到着します。



※ 10月11日の公演時は「のぼり」が立ち、「スタッフ」が周辺に立っています。
  当日の駐車場について、詳しくは「スタッフ」に確認ください。



こちらもご覧ください。