最新情報



2009年10月14日水曜日

農村舞台へ行こう!川俣農村舞台の巻

今回は、那賀町の「川俣農村舞台」への自家用車でのアクセスについてご案内させていただきます。

【川俣農村舞台】

起点:徳島県庁(徳島駅の東側の国道55号線を、少し南下した「かちどき橋」たもとにあります)

1.前回「農村舞台へ行こう!北川農村舞台の巻」の1~4をご参照ください。

2.「道の駅もみじ川温泉」を越えて、国道195号をそのまま15分ほど走ります。「桜谷トンネル」を抜けると、公演当日の駐車場である「桜谷貯木場(進行方向左側)」、もう少し行くと、同じく駐車場である「上那賀支所(同左側)」に到着します。

 ※ 当日は上記駐車場より会場まで、シャトルバスでピストン輸送します。
   (会場周辺には、駐車場がありませんので、ご注意ください!)

【平成21年度川俣農村舞台復活公演】



こちらもご覧ください

【川俣農村舞台】 ~ご参考:農村舞台の近くまでのアクセス~

3.「上那賀支所」を通過して少し行くと、三叉路がありますので、左折(「谷山」方面、36号へ)します。


4.左折してすぐの「小浜大橋」を渡り、突き当たりを右折(「深森」方面へ)します。

5.道なりに20分ほど走行します。途中、「旧深森小学校(進行方向右側)」→「トンネル」を通過します。

6.少し分かりにくい分岐が一箇所あります。こちらを右(「町道川俣線」方面へ)へ入ります。


7.「川俣集会所(進行方向右側)」を越えて少し行くと、進行方向右側の川向こうに「お堂」が見えてきます。


そこへと向かって、橋を渡って行くと「川俣農村舞台」への入り口があります。