最新情報



2009年10月21日水曜日

農村舞台へ行こう!小野さくら野舞台の巻

今回は、神山町内の「小野さくら野舞台」への自家用車でのアクセスについてご案内させていただきます。

【小野さくら野舞台】

起点:徳島県庁(徳島駅の東側の国道55号線を、少し南下した「かちどき橋」たもとにあります)

1.国道55号線を3分ほど北上します。
  すぐに「国道192号線」との交差点(「徳島本町一交差点」:南西角に「徳島裁判所」があります)で、左折します。

2.そのまま、15分程度走行します。
  途中、「徳島大学医学部(進行方向左側)」を過ぎ、「上鮎喰橋」を渡って、「石井町」に入ります。

3.さらに5分ほど走ると、「県道20号線(神山方面)」への三叉路がありますので、そこを左折します。

  

4.「新童学寺トンネル」を抜け、そのまま5分ほど道なりに走行します。
  カーブの先に「青い看板」とともに三叉路が見えて来ますので、そこを「剣山・徳島方面」へと左折して、細い「行者野橋」を渡ってください。



5.橋を渡って、突き当たりを右折(「神山町役場」方面)し、また5分ほど走行します。
  「阿野橋」のかかっている三叉路を右折して橋を渡ります。



6.突き当たりを左折し、神山町役場方面へと道なりに走ります。
  10分ほど走りますと分岐路がありますので、そこを左へ(県道20号線「神山町役場」方面)入ります。

  

7.そのまま道なりに5分ほど走り、「阿川トンネル」を抜けて、「小野橋」を渡り、左手の小山を大きくカーブを描いて回り込んだところに、「小野さくら野舞台」への入り口があります。



※ 公演当日は「のぼり」が立ち、スタッフが周辺に待機していますので、駐車場等については直接お聞きください。




公演の内容につきましては、こちらもご覧ください