最新情報



2009年10月17日土曜日

農村舞台へ行こう!犬飼農村舞台の巻

今回は、徳島市内の「犬飼農村舞台」への自家用車でのアクセスについてご案内させていただきます。

【犬飼農村舞台】

起点:徳島県庁(徳島駅の東側の国道55号線を、少し南下した「かちどき橋」たもとにあります)

1.国道55号線を10分ほど南下します。
 「大野橋」「大松川橋」などを通過しながら走りますと「小松島市」に入ります。

2.「小松島市」入ってすぐの「勝浦川橋」の手前(北詰)の交差点を、「丈六(県道212号)」方面に右折します。


3.道なりに県道212号を15分ほど走行します(途中から県道33号線につながります)。
  「JA徳島市多家良支所」を過ぎ、「私立八多保育所」を過ぎた次の次の「三反地」の三叉路(「犬飼農村舞台」方面の看板があります)を左折します。
  

  (注意!)走行中に、下記写真のとおり看板が立っていますが、そこからの道筋はやや複雑ですので、左折せず、上記3のとおり走行されることをお薦めします。


4.左手に「宮井小学校八多分校」や「坂東池」を見ながら5分ほど走行しますと、「五滝」のバス停があり、2方向に分岐しています。そこを左方向に入っていきます。


5.道なりに数分走りますと、「犬飼農村舞台」到着です。   


※公演当日は会場周辺に「のぼり」が立ち、スタッフが立っていますので、駐車場等については直接ご確認ください。

【犬飼農村舞台公演】


開催日時 10月18日(日)11:00~15:00
公演の内容につきましては、こちらをご覧ください